
  • --/--/--(--) --:--:--


Somos los campeones!

  • 2010/05/14(金) 00:46:50

Atlético de Madrid logró un gran logro!!!!!!!!!!

http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/uefa/2725881/5746034

初代覇者っていい響きすぎる…!
はあああああこんな誇らしい気分になったのはいつ以来でしょう…バルサに勝ったとき以来かな(最近じゃねーか)
うそ…そのときより遥かに感動だよ
アトレティコのユニ着て世界中を闊歩したい気分です。
あのアトレティコが…あのアトレティコが…やればできる子って信じてた…
みんな歓喜のいい笑顔…!泣ける…!夢みたいだもうなんかうまく言葉にできないけどもうとにかくやったね!!!!!

あと、キケの胴上げ面白すぎる。


版権フリー戦士

  • 2010/05/06(木) 02:07:39

20100503_50.png

シュクダイダーかっけッスね!^^


やべっちで早くもイケメン特集をやってくれました。さすがフットワークが軽いですね。
街の女性が選ぶイケメンベスト7に胸が踊ったり踊らなかったりしました。

7位…イグアイン。なぜ。
個人的にはガゴの方が男前だと思…ッ。まぁそれ以上にデミチェリスのが男前だけどな。何も言うまい。
6位…ジラルディーノさん。さん付けに噴きました。ジラはジュード・ロウに通ずる顔面の端正さと毛髪量とのギャップが魅力の人だと思っています。
5位…グルキュフ。一番最初に見たときは「下まつ毛濃ッ」という印象しかなかったんだけども、いい男に育ったぽくて何よりです。ボドメールが選ばれなかったのが唯一の不満ですね。
4位…ベントナーって世間一般的にイケメンだったのね知りませんでした。今までスルーしてて勘弁な。これからもスルーし続けるが勘弁な。
3位…カカ。
2位…フォルラン。夢か。
カカに勝った…!なにこれみんなアトレティコサポ?
まさかの「王子系じゃね?」発言、一生の宝物にします。
金髪+パーマ+長髪=王子様という方程式は全世界共通なのですね、ネドベド先輩。
ということは、カイトが王子系であるという主張だって否定の余地はないということですな。あたし今何も聞こえない。
関係ないけど、アメリカン・アイドルのケイシーが大好きです。
1位…Cロナウド。でしょうね。

トーレスは殿堂入りなのか…?
代表メンバー確定後のイケメン特集が楽しみですね!

夢かと思ったら夢じゃなかった

  • 2010/04/30(金) 23:30:55

朝、起きたら、アトレティコがEL決勝進出というメールが来ていた。

夢だと思ってもう一度寝た。

そして目が覚めてもう一度メールを見ていたら、確かにアトレティコがリバプールに勝っていた。

夢かと思ったら夢じゃなかった。

とうさん、明日はハンバーグです。



なんでうちEL観れないんだ…!チクショウ!死んでやる!
…うそ…世界が滅んでも生き延びたい……

しかし、リバプールのスコアラーがアクイラーニとベナユンというのが切ないですね。
これがトーレスだったら大手を振って喜んでいたものを…
スコアを見る限り、なかなか劇的な試合展開だったようですね。延長戦のドラマですか。優勝したらどうしよう。
優勝したら、この先一生分の幸福を使い果たしてしまうかもしれません。

最近みた映画と一言

  • 2010/03/28(日) 14:43:46

『アニマルスパイ Gフォース』
あの主題歌…?が聞きたいばかりに観に行きました。Gフォース小さな体だってー世界守れるヒーローさー♪が脳内エンドレス。あぁ癒された…
Gフォースってモルモットだったんですね。ずっとハムスターだと思っていました。どうでもいいけど。
そしてダーウィンとハーレーの声をガレッジセールがやってるのも、エンドロール見るまで知りませんでした。うまいなぁガレッジ。
キッズ向けだけど、大人が観ても単純に笑って泣けるいい映画ですね。日曜日の昼間に茶の間でまったりと観たい作品です。

『ダレン・シャン』
洋画は絶対に字幕!というほど映画通でもないし、吹替えのほうが観やすいというわけでもありませんが、この映画は是非字幕で観たかった。
実写は吹替えだとセリフが浮いてイメージや世界観が安っぽく見えてしまうので、どっちかというと字幕の方が好きです。あと外国語特有のリズムと雰囲気が好き。
原作を読んでいれば楽しいんだろうなーと思いながら観ていました。
クリス・マッソグリアは美人さんだけど、ロッチのコカドくんに見えて仕方ありませんでした。

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』
とてつもなくわかりやすい映画ですね。
単純で子供だましだけど、そんな映画があたしは大好き!
こっちも吹替えだったけど、それほど違和感無く観れたので面白かったです。これぞアメリカンユーモアっていうコテコテのノリも好き!
ダレン・シャンが期待しすぎて失敗した分、あまり期待しないで観たのが良かったのかもしれません。原作読んだことないけど、映像化した方が楽しそうな感じを受けました。
ローガン・ラーマン伸びてほしいなー。ファンが急増する理由がわかりました。この子かっこいいよ!
なんつってもキャストが美形揃いなのにびっくりしました。この人こんな所でなにやってんの?っていう何気に豪華な俳優陣にサプライズです。←それは単なる情報不足
あたし生まれ変わったらユマ・サーマンになるんだ…!それかスポーン。

『オーシャンズ』
すんげー面白かったです。そして色々と考えさせられました。人間って本当に醜くて有害な存在なんだな…と思い知らされました。そんなあたしも人間だもの。
それはそれとして、開演前にコーヒー飲みすぎて結構作品序盤から尿意をもよおして大変でした。(知らんがな)
海のドキュメンタリーなだけに、見るもの全てが水分で尿意を扇げに扇げられ、終いにゃ北極の氷まで登場して遂に膀胱が地獄絵図に。
でも支払ったお金が勿体無いので絶対に全部観切ってやる、と無駄に頑張りました。←でもおしっこの記憶しかない
そんなこんなで、色んな意味でスリリングな映画でした。


振り返ってみると、若年層向けの吹替え作品ばかり観ていますね。精神年齢的には丁度いいのです。
シャッター・アイランドとアリスとタイタン早く観たいなー!アリスまで吹替えだったらあたしは泣くぞ。
とりあえずNINE観て、ホームズをもう一回観に行かねば。(どんだけ好きなのワトソン君)

あと、ダレン・シャンの開演前にメモリーが流れていたのを思い出し、うっかりCATSを観てジョン・パトリッジにうつつを抜かしていたら、またサンレッド見逃しました。今週で最終回なの?
もともとアニメやドラマを毎週観るのが苦手なので、いつかこうなるとは思っていたさ……
そして明日はいよいよマドリード・ダービーですね!サンチャゴ・ベルナベウに風穴をあけたい!
どうしようアトレティコのユニ、トーレスとリュクサンのしかないよ!バカめ!

アバター

  • 2010/03/16(火) 20:33:02

昨日、今更観て来ました、アバター。
公開前の予告の段階で、これ予告だけで話読めるからコケるんじゃね?と高をくくっていたら予想外の空前の大ヒットを叩き出し、なんだか無性に悔しいもんだから絶対に観に行くものかと意地を張っていたんだけども、アカデミー賞でコケたらしいので堂々と観てきました。(性格悪…)
うそ…本当はすごく観たかったの…。
末端の映画館じゃもちろん3Dなんてハイソなものは拝めなかったけど、関係なく面白いですね!アバター!
そして誰に聞いても「面白かった」という単語しか聞こえてこなかったのも納得です。
世界観や生物デザインにいちいちうっとりしたり興奮したりしてました。製作者の思うがままに。
いやージェイクかわいいなージェイク!ロボ超人のときはクリスチャン・ベイルに夢中で完全にスルーしてたけど、改めて見るとほんとバカっぽくてすんごくかわいい!(褒めてます)
もう余計なことしないでアホな軍人役極めればいいんじゃないサム・ワーシントン。アバターほとんどナヴィ化してたけど。
しかしサム、長髪似合わないな…

そういえば、ちょっと前にDr.パルナサスも観てきました。
なんの情報も持たずに行ったため想像していた内容と全く違って戸惑いまくりでしたが、面白かったです。
つか、こんなに何気に豪華キャストだったとは知らなんだ。ジョニー・デップくらいしか出てるの知らなかったもんな。
どっちも旬が過ぎた作品なので今更レビューや感想は書きませんが、めっちゃ久しぶりに映画に行けて満足です^^


開幕まで100日をきって世間のW杯熱が上がってきましたね^^
ベッカム、アキレス腱断裂ですか…残念です。まぁもともと代表入りできるか微妙だったけど。
イングランドのイケメンベテラン選手ってサッカーの神様に嫌われているのかしら。嫉妬…?
イケメンと言えば、この前ズームインでベントナーがイケメン選手って紹介されていたのを聞いて、耳を疑いました。(謝れ)
長身で若くて外人顔なら誰でも彼でもイケメン呼ばわりすればいいってもんじゃ…。それともあたしの美的感覚が狂っているせいでしょうか。
確かにあたしはトーレスよりもザモラが好きだし、カカよりもメネズが好きだし、Cロナよりもデンプシーが好きだけど…でも…全員本気でかっこいいと思っているから…!
そんなこんなで恒例のイケメン選手特集が楽しみで待ちきれません!その前に代表メンバー確定だった…!

